わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 手術後のお迎え。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルを先生に託し帰宅。

自宅で少し休憩をとり、再度お迎えに出発です。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221107132238j:image

ちゃんとエリザベスカラー持った!

ドラゴンズブルーだよ。

この後今回は、使えないと判明する。

 

病院に着き呼ばれるのを待つ。

 

呼ばれておめめパッチリのシャルルとご対面。

もう完全に麻酔もきれてる。

シャルルの手術後の手を見せてもらう。

ガーゼ保護等なくそのまま。

抗生剤と胃薬を10日間処方される。

 

この抗生剤がなかなかの大きさで。

半分に割っても普段飲ませている薬より大きいのです。

頑張るしかない!!

 

そしてカラーですが、長さが短く今回は使えない事が分かりました。

 

病院の長いカラーを購入し着けて帰ったがキャリーの中は方向転換出来ない位の長さで。

帰宅してご飯食べるのもちょっと難しそう。

 

そう言えば…かかりつけ医から買った昔の何処だーと探し出し着けたのがこちら。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221108113932j:image

 

これでも後ろ足、しっぽの先、前足も器用に舐めちゃうから気を付けてと…かかりつけ医の先生に言われてしまった。

 

目が届く日中は、写真のカラーにして夜は、長いカラーにしようかなと。

 

自分で抜糸しちゃったら大変だもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.