わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫との距離感。

夫とシャルルの距離感は、だいぶと縮まったかのようにみえます。

まぁまだこの距離ですが。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190307102223j:image

 

たぶん撫でること出来ないんじゃないかなぁ…なんて思っていたら。

こんな可愛い姿を夫に見せていたようで。f:id:ngsw_yk_iwmr:20190307102219j:image

 

でもこんな写真も…。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190307223701j:image

 

夫が近付いて警戒したかな…。

 

夫の足元にハッスルして遊んでいる玩具が転がっていっても、取りに行こうかどうか躊躇していました。

 

近寄っては離れて、また近寄って

きっとそうやって良い距離感をつかんでいくんだろうね。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.