わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

X型もの干し。

部屋干し用もの干しをニトリで買いました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190310183930j:image

今まで使用していた部屋干し用もの干しも同じようなX型。

 

いつからかガタがきて騙し騙し使っておりました。

半年以上かなぁ。

 

それでも雨の日にしか部屋干ししないので特に問題なく使っていました。

 

が、花粉症デビューした次男坊のため洗濯物は、毎日部屋干しに変えました。

 

なので、この機会に買い替えました。

実物を撮るとですね、あらゆる物が写り込むのでやめました。

 

スギとヒノキが落ち着くまで部屋干しです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.