わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

お題 カメラロールから1枚。

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

被写体は、やっぱりシャルルくん。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200502102123j:image

 

階段途中で座ってシャルルくんを抱っこしている写真。

目線が違うのも良い。

猫だもの。

 

 

シャルルの頭の上に写っている柄物は、私の布マスクです。

変なものが写りこんでる!!ってならなくて大丈夫ですよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.