わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 回虫のお薬と血便と薄らハゲと左目周りがピンク色。

シャルルくん、2回目の回虫の薬を飲ませてもらうべく病院へ行ってきました。

 

朝から便も出て持参。

卵も無いとのこと。

薬を飲ませてもらい、これで一安心です。

 

 

朝の便に血が少々付着。

2回、3回と続かなければ大丈夫という事です。

 

そして右耳の後ろが薄らハゲを発見。

まだ炎症をおこしているわけでも無いので要観察となりました。

 

回虫の2回目の受診5日前に左目周りがピンク色になり翌日には、落ち着きっていう、ちょっと心配な症状が出て。

診てもらったが、その時は、普通で。

またピンク色にならないか、これまた要観察になっています。

 

もうねー、何なんだろう。

シャルルくん、今耐えどき。

 

これ以上、シャルルの症状が悪くなりませんように!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.