わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

健康サンダルを購入。

夏に向けスリッパを探しました。

 

携帯画面に釘付けになった猫の柄にどピンク!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190508060916j:image

 

色は、白も黒もあったんです。

 

白かピンクかで悩んだ末にピンクを。

最初に目に飛び込んできたピンクを選びました。

自分の直感を信じました。

 

22.5cmのわたしが履くとちょうどいいサイズです。

 

そして健康サンダルってこんなに痛かったっけ?となっている状態。

普通の健康サンダルなんですよ。

 

でも、めっちゃ痛い!

素足では、履けない。

さらに靴下有りでも、ずっと履いてられません。

ひと休憩がいる。

 

あかん、わたし、めっちゃ不健康やん!

こら、しっかり履いて健康にならなあかんな!

 

と、頑張っております。

1日1時間は、黄色のシェイプアップサンダルを履き、それ以外は、どピンク健康サンダルを履いております。

 

でも、たまには、足も休ませやなと、何も履かずにウロウロする…。

自分に甘いnikomeでしたー。

 

 

ほんまに痛いんやけど、いつか痛くなくなる日が来るんやろか。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.