わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ひと月の経つ時間が早すぎる。

お久しぶりです。

子どもたちの夏休みも終わり運動会の練習に励んでいるこの9月。

10月に2回運動会。

頑張れ!

 

 

ブログを書く気にならずでした。

とくにどこかが悪いとかそんな事もなく家族みんな…あっ…夫が目眩治療してたかな…。

他はみんな元気です。

 

 

またぼちぼちとブログを書いていけたらと思います。

書いてないこのひと月にもアクセスをして下さっていてとても有難い限りです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.