わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

座布団出しました。

台風の影響で運動会が延期になったnikomeです。こんにちは。

 

 

だいぶ涼しくなってお尻が冷たくなってきたので座布団を出しました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181005165315j:image

 

 

この座布団kukuも使っていまして。

こんなふうに。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181005165317j:image

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181005165540j:image

 

爪とぎは、しない子でしたが力が入ったり何なりで彼方此方ほつれています。f:id:ngsw_yk_iwmr:20181005165320j:image

 

分かりますかね?

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181005165324j:image

 

 

ほつれていてもわたしが使うぶんだし問題なし!と今年もよろしく!

 

 

出したとたん子どもたちに取られました。

なんでや!

 

 

 

 

明日は、無事に運動会開催されますように!

PTA係頑張ってきます。

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.