わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 月命日。

kukuの月命日の記事を書いていないので書いていきたいと思います。

 

 

kukuちゃん、そのピーンとなった尻尾。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101621j:image

 

上れるか見てますな(笑)

 

 

冬は、ストーブ前が好きだったね。f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101612j:image

 

でも火力が強いから直ぐに熱くなって移動していたね。

 

 

猫用服を着せられて。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101618j:image

 

迷惑だにゃ!

 

 

亡くなって10ヶ月になりました。

去年の9月は、ガン告知され余命宣告。たくさんの不安を抱えた月でした。

 

9月9日貴方の誕生日。

8月ごろに動物霊園から大法要を行いますと葉書で連絡がありました。

 

お寺で御経をあげてくれるそうで参列してきました。

御家族さんが沢山来ておりました。

 

 

kukuちゃん、かなしいなぁ。

この日、生きていれば8歳の誕生日なのに。

早すぎるよ。

 

 

まだまだ立ち直れていないなぁと自分でもつくづく思います。

落ちたり上がったりする自分の心と向き合いながら毎日を過ごしております。

 

 

 

 

kukuちゃん、そちらは、どうですか?

子どもたちは、運動会の練習を頑張っています。

2週続けての運動会。子どもたちの頑張る姿見てくるね。kukuちゃんもお空から応援ヨロシク!

 

 

 

 

nikome.