わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 見つかったか!

kukuちゃん!どこに乗ってるの:(;゙゚'ω゚'):

 

やべ!nikomeに見つかった!

ちょっと冒険しちゃったよ♪

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180518084402j:image

 

降りてらっしゃい\\٩(๑`^´๑)۶////

 

ほんと危ないところに登らないで欲しい。

 

 

こんな軽やかーな文字にしていますが実際には違いますからね。

モノスッッゴイ雷落としたからか行かなくなりました。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.