わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

草むしり。

朝夕がだいぶ涼しくなって最近になり昼間も30度いくかいかないかぐらいの気温になってきました。

 

 

今年の夏は、とてつもなく暑くまだ涼しいうちの朝方に草むしりなんて言う事も出来ないぐらいの暑さで。

朝でも30度とかげんなりする日がずっと続いていました。

 

 

夏場全く手をつけずにいた自宅周りの雑草が伸びに伸びて膝丈や腰位置までになりました。

 

ようやく草むしりができる気温になったので毎日頑張っているところです。

 

 

小学校が隣なので運動会の練習をしている音がまる聞こえ。

先生の注意する声もまる聞こえ。

 

 

苦笑いしながら草を抜いております。

 

いちばんの難関の裏庭が恐怖ですが為せば成る為さねば成らぬ何事もで頑張ります。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.