わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

みなさまへ。

今月6日に起きた北海道胆振東部地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震が続いているようで心配です。

 

この文を作るだけで1週間過ぎてしまい心苦しく申し訳ないです。

 

 

6日の数日前、台風が来ておりました。

 

台風が来る前がやけに静かでとても気持ち悪く。

いつでも避難できるよう子どもたちのリュックや自分のリュックを準備しておりました。

 

いざ台風が通過中に珍しく停電になり3時間ほど暗がりの生活を余儀なくされました。

この時電気のありがたみを感じました。

 

 

その後に北海道胆振東部地震がありました。

 

ニュースを見て心痛みどうすることもできず。

この1週間、何度かブログを見に来てはいたもののどう声をかければ良いかも分からず。

 

被災していない人間が心弱りしておりましたこと申し訳なく、、、。

 

 

この時にタイミング悪くkukuの法要が行われたりもありなかなかの弱りしておりました。

 

 

 

北海道の皆様がいつもと変わらない生活に戻れますよう願っております。

 

 

 

 

また皆様のところへお邪魔させてもらいます。

nikome.