わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

甘えん坊シャルルくん。

平日、子どもたちが登校登園し日頃の家事をひと通り済ませバタバタと動く。

 

そのあとをにゃー、にゃーとなきながら付いてくる。

 

はいはいと撫でてまた家事をして、にゃーにゃー、はいよはいよと撫で撫でしているからちっとも家事が進まない(笑)ようやく休憩と座ったらヨシ!とばかりに横にピタッ!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190927131959j:image

 

抱っこは、嫌いだもんね。

でも甘えたい、そばにいたい、撫でて欲しい。

そんなシャルルくん。

 

先代kukuちゃんは、なきもしなけりゃあとも追う子じゃ無くて、ジッと待って眼力で訴えるツンツンデレだなぁってこっちがデレデレしちゃう方だったのに。

 

おシャルさんのデレデレ攻撃に甘えん坊過ぎやないの?!と心配になるぐらいお母ちゃん好きやで!って小さい体で言うてくれる姿にデレデレになる。

 

なんでやろ?!なんでこんな可愛いんやろなぁ。

うちの子は、みんな可愛いんやわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなん知らんわ!とりあえずはよ撫でて! by シャルル.

……。←無言の圧力  by kuku

 

nikome.