わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

甘えたい。

夫や子どもたちがいる休日や休校、休園中の今の状況だと私が、リビングでゆっくり座ることが出来ない。

 

シャルルは、わたしに甘えたい。

 

夫が仕事に出て、長男が臨時登校、次男は、いる。

そんな日があった。

 

静かにようやく座れる…とリビングラグに書類と共に座った。

 

スっと来たよね。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200520204604p:image

 

書類見る前にちょっと横になって。

ピトッてくっつく。

 

自粛前は、平日の昼間、こうやって過ごしてた。

静かな時間がそこにはあった。

 

甘えたいよね、撫でて欲しいよね、そばにいて欲しいんだよね。

 

nikomeじゃないと!!って。

ピトーーー!!

 

可愛いんだなぁ。

 

できる限りそばにきて甘える時は、家事の手を止め撫でまわす。

シャルちゃん、大好きだよーって言いながら。

 

言葉は分からなくとも撫でて、そっと抱きしめる。

逃げるけど(笑)

 

きっと伝わっていると信じて。

 

 

もう時期貴方の誕生月がくるネ...♪*゚

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.