わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

小型スマートスピーカーを移動したら。

夫が安くなってるから少しカンパ…と以前買ったスマートスピーカーmini。

 

リビングに設置されていた。

 

使うのは、カップラーメンのタイマーぐらいのもんで、宝の持ち腐れ。

 

タイマーに使うぐらいならキッチンに移動させるわと夫が移動させてました。

 

壁に穴をいくつ開けるつもりだい…。

 

 

設置。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200518192808j:image

 

線がだらしない…。

またなんとかしてもらうか。

 

電子ケトルここで使うから湯気とか大丈夫なん?

心配して聞いたのだけど、

そんなもんでダメになる作りやないやろと。

 

…。

めっちゃ湯気当たってるんやけどな。

壊れても知らんで。

 

 

夕飯作りだした時に、ふとFMラジオ流してって話しかけたらradikoがどうたら言いながらラジオを流してくれました。

 

それがなかなか良くて、キッチンに立つ時に流してもらい食事時には止める流れが出来ました。

 

子どもたちの元気な声が常に流れる我が家ですがラジオの声もまじり何やら良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.