わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 子供たち 登校日。

こんにちは、nikomeです。

 

子供たちは登校日でいない時間。

 

リビングラグに座ると喜び勇んでやってきた

シャルル

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220819085209j:image

 

撫でてー!!

ってお尻とシッポをわたしの足にピタッ。

 

 

可愛いよー(*´˘`*)♡

 

 

 

夫がお盆休み中だったので夫の携帯ゲームの音をBGMにシャルルとのんびり出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.