わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

リングフィトが欲しいんだけど…?

こんにちは、nikomeです。

 

夫のお盆休みが終わりましたー。

今日からお弁当再開だ!!

 

 

夫がお盆休みに入った日に言いました。

「リングフィトが欲しいんさー」

 

Switchに繋いでするダイエット道具?

 

ほんまに毎日するんかい?

10時まで残業して11時前に帰宅してさ、お風呂やら夕ご飯やらして自分のやりたいことしてから寝る人が。

さらにリングフィトで運動するとは思えないんですよねー。

睡眠時間減らすのは、反対です。

でもこのままなのもあかん。

 

わたしがあんまりにもうんと言わないので夫は考えた。

 

先ずは、自分で買って成果が出たら払ってと。

 

 

ほーほー。

成果が出たなら、それは嬉しい事やけど。

 

分かったと返事をし数日後には、我が家に到着したリングフィト。

 

夫は、やる事と言うかやりたい事を優先するのでリングフィトが開封されず段ボールのまま。

 

アレをやってコレをやってからリングフィトを開けたいんやけど…と言いながら延々とYouTubeを見ておりました。

アレもコレもしていない(笑)

 

ようやく段ボールから出される。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220817131324j:image

 

 

さぁリングフィトで成果が出るのか否か。

 

わたしは、魚料理とキノコ料理で応援だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.