わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

妹がきた。

妹がきた。

 

 

妹から連絡がきた。

勤務変更があったようで、連休になったから日帰りで行って良いかと。

 

夫に了承を得て、翌日に妹が来た。

 

4時間半ぐらいの滞在。

何をするでもなく、子どもたちの顔を見て、帰って行った。

 

お盆も会えるか分からんしなぁ。

次は、いつ会えるかなぁ。

と、何やら寂しそうに。

 

その夜、無事に着いたか連絡した。

夫の事を話していたから、わたしがしんどないやろかと心配して来てくれたようです。

 

うつの夫がいようがいまいが、毎日の家事やら育児やらが押し寄せてくる。

変わらない毎日を過ごしながら、たまに夫の事を考えチラ見。

 

 

元気そうやけど、考える事もあるやろし、何でも話してや〜。

の、言葉にありがとうやね。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.