わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

また1つ歳をとりました。

先日、わたしの誕生日がありました。

また1つ歳をとりました。

 

有難いことに朝から一言も喋らず出勤していく夫から珍しく「お誕生日おめでとうございます」と祝ってもらいました。

 

父や妹や弟、友達からもお祝いMailをもらい1日心がウキウキ気分で過ごす事が出来ました。

 

誕生日が平日な事もありお祝いケーキは、その土曜日に食べました。

定番のNoël de tio。

しかし!定番のケーキからドレスデコレーションにしてみました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191116190043p:image

 

 

でも自分で予約するのも小恥ずかしかったなぁ。

もう少しで40が見えてきました〜。

年齢を重ねても自分らしく!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.