わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫が休みの4日間。

夫の勤続年数10年目にまとまったお休みを頂きました。

 

子どもたちが学校と幼稚園へ行っている間久しぶりに夫婦2人の時間が出来ました。

 

夫がようやく2階の魔の部屋を片付けようかなぁと話していましたが開始される事は、無かったです。

 

旅行中の写真2.000枚だかの整理と野球選手のユニフォーム作り。

風邪を引きダウンしておりました。

 

それでも次男の帰ってくるバス停まで一緒に着いてきて迎えてくれたのでまぁ良しです。

 

朝早く出勤して夜も遅いので、朝をゆっくり出来るのは良いことです。

 

 

魔の部屋に関しては、もう焦らず見守ることにします。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.