わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 我が家のごみ箱いくつあったかな。

魔の部屋を整理整頓していたらごみ箱が7個出てきました。

 

部屋に1個あれば上等だ!と6個リサイクルショップ行きか…。

一応夫に聞くか…と聞いたら1個使うとなりました。

そして綺麗にしてリサイクルショップ持って行くかなと話したらゴミとして出してと。

 

5個のごみ箱が我が家から去ります。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190406144759j:image

なんでこんな派手な色選んだんだろうねー。

わたしは、選んでないぞー。

 

 

ちなみに、このごみ箱を入れずに我が家にあるごみ箱は、9個ありました。

2階に3個。

1階に6個。

家事室に可燃、プラスチック、ペットボトル、瓶缶の4個。夫のパソコン周りに2個(可燃とプラスチック入れが欲しいとなり増えた…)

 

これが多いのかどうか分かりません。

でもなんか多い気がするのは何故だろう。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.