わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 冷蔵庫の上。

冷蔵庫の上のモノを処分&場所移動しました。

バケツと湯たんぽが置いてありました。

 

バケツは、2個あったので思い切って1個処分。

湯たんぽは、冬まで和室の押入へ。

 

パッカーンと空いた冷蔵庫の上。

セスキで綺麗に拭きました。

あまりに汚かったので写真はやめました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190402131211j:image

 

出来るならもう何も置きたくないので、このままを維持しよう。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.