わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

明治村でるろうに剣心。

夫が明治村でるろうに剣心のイベントをしていると情報を仕入れてきました。

 

12月までだと言うので行けるタイミングを見てこの9連休中に行ってきました。

 

初めて明治村へ行ったのですが、高低差が激しく、まぁ山の中だしね。

最後の方は肺が苦しかったなぁと。

 

るろうに剣心のイベントで謎を解きながら次の謎の場所を探して移動する物やスタンプ探して歩き回りなかなかのハード。

そればっかりに時間を取られゆっくり建物を見るなんてもの出来なかったよ。

 

 

食道楽のカレーパン。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191109143651j:image

これ美味しかった。熱々が良いね。

 

地元の宇治山田駅もあったのだけど、改装中で見れなかったのが残念。

 

次来るならスタンプとか無しでゆっくり見たい。

 

 

 

 

読んでくださりありがとう。

nikome.