わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 また乳歯の裏に永久歯が生えてきた。

前に乳歯の裏に永久歯が生えてきたと記事にしました。

 

歯医者で診てもらい抜かずに様子を見て誕生日前日に乳歯が抜けました。

 

で、今月半ばにまた乳歯の裏に永久歯が生えてきているのを発見。

前回の経験を生かし、しばらく様子を見ることにしました。

 

自然と抜けてくれますように!!

 

もうこの時点で次男も歯科矯正だな、と思いました。

 

次男は、フッ素を塗られたりするとウェッとなる子なので、型どりがちょっと心配です。

まぁ今心配した所でどうしようも無いのですがね。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.