わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 毎日可愛い。

わたしにお尻ばかり見せるのはシャルルくんです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200914203030j:image

 

なんだい?ぼくは、今くつろぎ中だよ。f:id:ngsw_yk_iwmr:20200914203044j:image

 

この肌触り最高だね!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200914203035j:image

 

相変わらずアレルギーで喉元をかいちゃうので薬を毎日飲んでいます。

これ以上薬の量を減らすとカイカイが酷くなるっていうギリギリ。

次に悪化したら免疫抑制剤に移るのかな。

 

今のところ2週間ぶんのお薬出してもらってて、2週間に1度の病院なのでちょびっと楽。

毎週毎週行っていた時は、あっという間にまた病院?!だったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.