わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 祝1年生 写真屋さんで写真を撮ってもらいました。

こんにちは、nikomeです。

 

春休み中に次男の入学お祝いで、写真を撮ってもらいました。

 

長男の入学祝い時は、1ポーズでした。

次男は、2ポーズにしました。

 

何歳かの写真を次男が撮っていなくて、今回増やしました。

 

こちらに引っ越してきて、夫が見つけてきた写真館。

ずっとお世話になり、ドラゴンズの事で色々と情報を回してくれます。

 

次男の初めて撮ってもらった1歳前の写真。

「貴方よく泣いてたから、よく覚えてるよ。大きくなったねぇ。」って。

 

おまけでポーズも沢山撮ってもらいました。

 

また写真選びに行くので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.