わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

春休み最終日。

こんばんは、nikomeです。

 

今日で子供たちの春休みも終わりを迎えました。

母よりも長男の方が早く春休み終わらんかな!!と指折り数えておりました。

 

最終日の今、長男と2人でヒッソリと各々のやりたい事をしており、とっても静かです。

 

わたしは、来週からの予定を手帳へ。

まだ真っ白です。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230406194324j:image

 

 

母と子1人ならこんなにも静かなのか!!と。

長男次男が揃うと何かしら喋ってたり喧嘩したり睨み合ってたり。

まぁそれが日々の暮らしを作っておりますがね。

なので静か過ぎて猫の甘えなきが大きく聞こえますよ。

 

何故今2人なのかと言いますと。

夫と次男がライブへ行っておりまして、ちょこちょこと写真付きで連絡が入り楽しんでいるようです。

 

明日から始業式なので、わたしとしてはね、色々と思う所はありますが、チケットが取れたならば楽しまねば損な精神で送り出しました。

今回がライブ初体験の次男坊。

どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.