わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

雨風が強い。

こんにちは、nikomeです。

 

朝から…いや昨日から雨降りです。

昨日の夕方から風も強くなりガタガタとシャッターの音。

 

雨の日は、夫を駅まで送迎します。

始業式の今日。

バタバタと夫を駅まで送迎し、子供たちを送り出しました。

 

防災頭巾やら体育館シューズやらランドセルにギューギューにつめて登校した子供たち。

帰りは、新しい教科書を持ち帰ってくるので、行きも帰りも重い。

その上嵐のような風だから傘しっかり持ちなさいよ!!と。

 

6年生と3年生。

ドキドキワクワクの始業式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.