わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

母から進級祝いの電話があった。

こんにちは、nikomeです。

 

先日、母から長男と次男に進級祝いの電話をもらいました。

 

わたしが通っていた小学校が金曜日に入学式があったようで。

長男と次男も6年生と3年生になったんだなと思ったんでしょうね。

孫たちを思い浮かべてもらい嬉しい気持ちです。

 

子供たちは、お昼を食べたら颯爽と公園へ出ていったので変わる事が出来ませんでしたが伝えておくねと話しました。

 

畑が草が生えて大変ややら、毎朝筋トレをしてるやら、色々と話して、nikomeちゃんの元気な声が聞けて良かったと言って終わった電話。

母の声も元気そうで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.