わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

かき氷の季節です。

毎日毎日、雨ばかり。

こんなに雨ばかり嫌やなぁと言えば、梅雨やからなぁと返ってくる。

 

雨が終われば暑い夏が来るし、雨も暑いのも嫌やなぁ。

 

水も太陽もどちらも大事なんは分かっちゃいるが。

 

 

ようやく晴れた日に長男が「前に行った公園でかき氷食べたやろ?そこで写真撮ったやろ?また撮りたいなぁ」と言いだした。

 

じゃぁ行こかぁと、少し遊んで、かき氷食べて、写真撮って帰ってきた。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200720093140j:image

 

4つ並べてみたけど、みんな違う色。

 

キーンってするわぁ、口の中がつめたいわぁ。

 

 

もう夏です。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.