わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル

こんにちは、nikomeです。

 

キャリーの中が冬バージョンのままで。

 

シャルルがキャリーの中入ってないなー。

あぁ!冬バージョンだからかも。

 

なーんて、考えて夏バージョンへ。

 

 

夏バージョンになってから気付いてないのか入らず。

 

病院へ行った時に気づいたようで。

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220730213818j:image

 

入ったねーฅ•ω•ฅ


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220730213812j:image

 

えぇー何でそんな塩っぱい顔!?(・_・;?


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220730213824j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220730213815j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220730213821j:image

 

まだ撮ってるん??

 

 

 

可愛いやないの!!

体の柔らかさを存分に見せつけてくれちゃって!!

 

 

わたしは、前屈しても足に手が届きませぬからな!!

ラジオ体操に柔軟体操も取り入れる必要がありそうです…(´・ω・`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.