わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

後になってから知らされる。

お義母さんが救急車で運ばれていました。

 

 

それを後日知りました。

 

運ばれたその日の内に帰宅したそうで、その後も普通だそうで良かったのですが。

 

 

なぜ嫁だけ知らないのよ!とフツフツ何とも言えぬモノが湧き上がりました。

 

 

救急車で運ばれて夫に連絡が入ったのが夜。

その日の内にお騒がせしましたと再度連絡があり、わたしには、後日で良いと判断したと夫。

 

それを忘れ、わたしが何かでお義母さんの話をふった休日に「そう言えば…」と思い出して話した夫。

 

絶対、わたしがお義母さんの話をふらなければ忘れたままだったに違いない。

 

すぐさまお義母さんに連絡しました。

 

大丈夫だったとしても家族が救急車で運ばれたなんて事を知らずにいたのは悲しい。

何も出来ないけどさ。

 

 

何も無かったから言わなくても良いなんてこと無いと思うんだけどな。

 

 

 

 

 

モヤモヤ記事でごめんなさい。

nikome.