わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

雑誌 ねこ。

書店へ立ち寄った時、だいたいペットコーナーを見ます。

買わないけれど立ち寄ってしまうコーナーです。

 

今回は、来年のカレンダーに惹かれて「ねこ no.112」を買ってしまった。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191013211936j:image

 

ペットコーナーでも見るのは、必ず猫の雑誌。

もぅどんだけ猫好きやねんなーと自分でも思います。

よその子も野良の子も可愛いなぁとは思うけどやっぱり我が家の子が1番可愛いよなぁ♪♪と思うのです。きっとみんな同じハズ!

 

キッチンと家族全員が見るダイニングのカレンダーは、決まっているんです。

サイズは、変えても同じもの。

 

夫も絶対ドラゴンズカレンダー買うのも分かってなお猫カレンダーに惹かれるというね…。

 

でもトイレに貼る!って決めたんです。

トイレぐらい癒しの場になってもらわないとね。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.