わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

母の日から父の日へ。

こんにちは、nikomeです。

 

今年は、母の日が早かったんですね。

わたしは、4月の間に贈っていたので忘れていました。

 

次男坊から数日早い日に、「いつもありがとう」をいただきました。

お風呂あがりのスッポンポンで(笑)

 

 

夫のお義母さんには、夫が果物ゼリーを送ったようでしたが。

我が家に母の日から4日遅れて到着。

実家へ届くようにしたのに…と呆然。

 

また新しく買いなおしておくというので任せました。

賞味期限が短く今から手元に来たものを送ると賞味期限切れちゃうんじゃ…という感じで。

 なんでもっと賞味期限長いもんにしなかったんだ!とも思いますが口には出さずにおきました。

 

ホッとしたところにブロ友さんが父の日の記事を書いているのを見て、わたしも便乗させてもらい究極のあんことやらを父の日に選びました。

 

 4姉妹を育てていらっしゃるボス猿さんのこの記事です。

 

www.bosuzaru.com

 

ボス猿さん勝手に載せてごめんなさい!

 

 

あんこ良いですよね!

父にもですが夫にもと2つ購入。

子供たちから渡す作戦です。

そしてわたしもおこぼれを貰おう作戦です!

今から楽しみ♪

 

 

美味しいもの食べて夏に向けて頑張らねばデス。

おい!ダイエットはどこいった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.