わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

LUPICIAの紅茶とお茶と。

夫がお茶屋さんへ行きたいという事でLUPICIAへ行ってきたお話です。

 

我が家のお茶は、基本、冬はほうじ茶、夏は麦茶です。

他に飲み物は?と聞かれたらあるのは、インスタントコーヒーぐらい。

 

そんななか、夫が以前フラっと入ったお茶屋さんへ行きたいというので行ってきました。

 

LUPICIA(ルピシア)。

 

もう笑ってしまいますが、スペルそのままなのになんて読むんだ?としばらく考えてました。

嫌んなっちゃいます。

 

ショッピングモール内に入っている店舗へ行ってきたんですが、お茶、紅茶と沢山の種類がありました。

 

夫は、リラックス系のお茶と言うかハーブティーかな?を選んでいました。

あとは、甘い感じや酸っぱい系。

夫、好き嫌いなくて、何でも試そうとする所は、本当に凄いなぁと思います。

 

私なんて無難なものしか選べません。

苦手な味だったら、飲まなくなるし、残ったら勿体ないし…って(笑)

 

ちょうど、母の誕生日が今月末なので、お茶と紅茶のセットを選び送ってもらいました。

 

ハロウィンの時期なのでハロウィン柄のクッキーと言う紅茶を1つお買上げ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201026152504j:image

 

これから寒くなるので温かいものを飲んで身体を冷やさないようにしないとですね。

 

 

 

 

 

>>ボス猿さん。

ブクマをありがとうございます。

色々な制限と色々な事情が重なるとしんどいなぁって思っちゃいます。でもその制限も必要なのも分かるし、事情も分かる気がするしでなかなか…。制限の中で上手く立ち回る事が出来れば良いんですけどね〜難しいですね!!

 

装具は、わたしが回しています。装具ケースと回す器具もセットでもらってるので回すこと自体は難しくもなくできますが、穴が出ないと回せないので驚きました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.