わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

車検だ車検だ、ついでに非常ボックス確認だ。

こんにちは、nikomeです。

 

車検をしてもらうため、車の中の荷物を出しました。

 

入っていたもの。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210107155406j:image

 

左側が、非常用の物を入れている。

右側が、ヘルメットや傘、エコバッグ。

 

右側の中身を整理しひとまとめ出来ました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210107155408j:image

 黒の袋には、防災ヘルメットが3つ入っていたので寝室へ。

なんで車の中に入れたんやと自問自答中。

 

ドラゴンズのティッシュカバーは、夫へ返品。

他は、捨て。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210107155459j:image

 

非常用のボックス内を開けてみて出してみました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210111121947p:image

 

家の中や車2台や、玄関、他にも同じように分散して置いてあります。

どこで非常事態にあうか分からないので。

でもそれを管理できているのかというと出来ていないのが実情です。

しっかりせねば。

 

とりあえず賞味期限は切れていなかったです‼

 

 

 

車検は、朝一で出したら夜には帰ってきました。

タイヤ4本、新しくなりました!!

 

安全運転第一。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.tui