わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

荒木コーチの皿。

数年前、夫と子どもたちで参加した中日ドラゴンズ荒木コーチのディナーショー。

 

子どもに配られたのか2皿持ち帰ってきた。

 

お皿にお絵描きしてもお皿として使えると。

また後でするわとずっと収納庫に入れたまま。

 

たまにいつするの?と促すけれど、する様子なく。

 

ようやくする気になって、子どもたちに絵を書かせたら、何個かインクが出なくなってる!!

 

なんとか出るインクで2人に描いてもらっていました。

 

オーブンで仕上げして出来上がり。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200413203903p:image

 

右側が長男

左側が次男。

 

所々、ぼやかしが入っているのは、名前が入っています。

 

食洗機は不可だけど手洗いはOKと言う事で食事時に使わせてもらっています。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.