わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

新しい教科書。

今日2記事目。

朝毒吐いたので、2記事目は、軽く!!

 

 

長男が始業式の日に持ち帰ってきた教科書たち。

 

2年で使った教科書も3年の始めに使うから置いておいてと言われまだある。

 

3年生の教科書の置き場が無いので、簡易的に作った、と言うか袋に入れただけ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200410112258p:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200410112253p:image

 

猫がちょいちょい遊ぶけれど、倒れない。

それだけ重いってことだね。

 

 

学校がいつ再開するか、再開出来るのか分からない。

そんな中で、指導する先生も苦難されるだろうな。

とりあえず、子どもが、学習についていけるように親として家庭でできる限り指導しておこうと思います。

 

 

新しい教科書ってワクワクするね。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.