わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 ⑤歯科矯正 診断延期。

長男の歯科矯正です。

新型コロナで、なんちゅータイミングで始めてしまったよ!!と自問自答中。

 

そんな中、歯科医から連絡がありました。

歯科矯正の先生が遠方から来ているそうで、新型コロナ対策で来れなくなったので、4月を延期になりますと。

 

5月は、わたし達の都合で行けなくて6月に予約をしていました。

 

6月が診断になり、7月から治療になる感じです。

まぁこれもどうなるか、新型コロナの動向を見つつ、また考えねばと思います。

 

とりあえず診断延期したぞ〜記事でした。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.