わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 歯科矯正4月。

こんにちは、nikomeです。

 

4月の歯科矯正へ行ってきました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210423075842j:image

 

装具を削ってもらって終了。

何か言われることも無く。

 

 

前日や朝までは、歯科矯正があると覚えていたんですが。

休日は、朝もゆったり目なこともあり何かと家事がおし気味で。

ようやくゆっくり出来ると思ったのがお昼の片付けが終わってからで。

横になったら終了。

歯科矯正のことをスポっと抜けておりました。

 

気付いたのは、予約時間の10分過ぎてから。

慌てて電話をし即向かいました。

 

帰ってきたら夕ご飯を作って…で、なかなか疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.