わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除 電子レンジとオーブントースターの棚。

こんにちは、nikomeです。

 

三連休中に思い立ち、電子レンジの棚を掃除しました。

 

重いので夫に移動を頼みました。

「これぐらい持てるやろ?やってみろ‼」と言うのでやってはみたが、持てなくは無いが持ち上げて移動できるかというと無理です。

夫もそれを見て「危ないな…やるわ」と、やってもらいました。

 

空っぽになった棚を拭き掃除。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210110160318j:image

 

電子レンジも拭き。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210111121734p:image

 

もとに戻してもらいました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210110160316j:image

 

上をやったからには、下もしようじゃないかとなりました。

before。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210111121926j:image

 

空っぽになったら拭き。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210111121753p:image

 

after。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210110160308j:image

 

さらにその下の引き出しですが、こちらもまぁなかなかの物が入ってまして。

片付けリストに入れました。

 

というか、色んな所がリスト入りしている状態です。

 

引き出し系は、何でもポイっと出来るのでやばいですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.