わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除 電子レンジとトースター。

電子レンジとトースターの棚を掃除しました。

 

電子レンジ、重いので、夫がいる休日に出してもらいました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200208122409j:image

 

埃を集めて、拭いて、キレイさっぱり。f:id:ngsw_yk_iwmr:20200208122412j:image

 

下の段のトースターと米びつも、出して綺麗にしました。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200208122407j:image

 

電子レンジのafterだけ。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200208122414j:image

 

この赤い養生テープ。

台がスライドします。

それが嫌で電子レンジとトースターの台は、養生テープやロックがかかっています。

 

見た目が悪いですがね。

もう長年コレできてるので、変えずにおります。

 

 

結婚した時に、気に入って買った食器棚2つ。

今でも現役でありがたい限り。

まだまだ頑張ってもらいましょ。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.