わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 ウォークインのスーツ。

今回は、ウォークインの夫のスーツを選別してもらいました。

 

礼服1着。

上下揃いのスーツが4着。

スーツのズボン…スラックス?が4本。

太って着れなくなったスーツも置いていたようです。

 

これは、もう無理だ!!のスーツ2着処分出来ました。

 

あと少し痩せれば着れるスーツは、残しておくようです。

 

仕事へは、カッターシャツにスラックス、カーディガン、コートで行くので基本スーツの上は、要らない。

太る度にスラックスが増えていく我が家です。

 

もうそろそろ、これ以上太るなよと思うのです。

わたしの食事、そんな量出てないし、仕事しながらポリポリつまみ食いしてるようなので、こればっかりは、自分の危機管理能力が必要。

 

毎週、体重計に乗ってもらうことになりました。

今のところ、増えてません。

 

もうスーツは、買わないぞ!!

 

 

次は、ユニホームの整理整頓かな。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.