わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

幼稚園の写真整理。

次男の幼稚園から買う写真が溜まりに溜まっていたのを、ようやく写真整理出来ました。

 

恥ずかしいことに、年少の2月から袋に入ったままの写真たち。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200208123012p:image

 

Seriaの写真ファイルに入れていきました。

年少年中と1冊に収まりました。

 

まだ今月頼む写真と生活発表会があるので2冊目にも年中がたくさん入りそうです。

 

とりあえずファイルにしまえて良かった。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.