わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 お別れ遠足へ行く。

こんにちは、nikomeです。

 

次男は、発表会が終わった翌週にお別れ遠足へ連れて行ってもらいました。

 

年少、年中はお休みになり園の先生全員と年長さんで最後の遠足です。

 

 

場所は伏せますが、一般人がそうそう入れる所ではありません。

遊ぶところでは無いですが、好い機会になったんじゃないかなぁと思います。

 

子供からしたらもっと面白いところが良いんだろうなぁとは思いますが(笑)

 

帰ってきた次男に、あそこは、いれーてって言っても入れるとこじゃないんだよ‼

貴重な体験ができたんじゃない?って伝えておきました。

 

皆と楽しくすごせたようで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.