わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2.歯医者へ行く。

2回目の歯医者へ行って来ました。

 

やっぱり、麻酔されました〜。

 

かたをとり仮詰め。

仮詰めは、先程までのとは違い取れやすいようです。

ガムなどは、気をつけてと言われました。

 

もうガムって何年と口にしていないなぁ。

 

案の定、夕方から体がだるくなる。

ちょっとばかし、横になる。

 

 

次でこの虫歯治療は、終わり。

でも、前下の歯並びが悪すぎて、治療をした方が良いとかで、まだまだ歯医者通いは、続きそうかな。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.