わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

「余力ゼロで生きてます。」

水野美紀さんの「余力ゼロで生きてます。」を読みました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200218103333j:image

 

ネットで知り、読んでみたいなぁと思い、書店でも現物を見、買うか悩み、買わなかったんです。

 

今、読む時間があるのか、整理整頓にまっしぐらななか、買っても読まずにいたらダメですし。

 

また読みたくなる熱が上がれば、その時にでも良いのではないか。

 

 

間を置き、子どもたちと図書館へ行っていた時に検索したらありました。

 

予約し手元に届いた「余力ゼロで生きてます。」なかなか面白い!!

 

水野美紀さんの子育ての奮闘を書かれています。

水野美紀さんの文章は面白いし、旦那様のイラストがまた素敵でスイスイ読んでしまいました。

 

続編が出たらまた読みたい!!そう思える書籍です。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.