わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

歯医者へ行く。

先日、子どもの歯医者へ行った日にわたしの歯の詰め物が無いような違和感を感じました。

 

窓口で予約をとり、数日後に診てもらったお話です。

 

 

診てもらったところ、かけていたようです。

 

虫歯にもなっていたようで麻酔をかけての治療は、次の診察の時にとなりました。

 

久しぶりの麻酔だ。

 

特にしみたりとか無く、すごしていたので、虫歯になっていた事にも気付かず。

 

歯磨きしてるのに…磨きが足りんのかなぁ。

 

とりあえずしっかり治してお口の中の環境を整えよう。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.