わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

泌尿器科つづき。

こんにちは、nikomeです。

 

膀胱炎のような…違うような、と泌尿器科へ行って診てもらって。

1週間後にまた来いと言われて行ってきたお話です。

 

症状も落ち着き、検査結果も良好という事で、おしまい!!

 

副作用からか疲労感やら不眠が有りましたと報告したら。

不眠は聞かないなぁと。

ストレスじゃない?と。

 

…。

 

そうですね!!

 

でも、薬を飲み終わったら寝れたんですがね。

 

まぁ今は、寝れてるし良いか!

 

 

膀胱炎にならないように気をつけよ〜。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.