わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

美容院へ行く。

美容院へ行ってきました。

 

3ヶ月。

本当は、もう少し間を空けたかったのが本音です。

 

ボブだと直ぐ襟足がモサっとなる。

担当さんが来月上旬に産休に入るので挨拶も兼ねて行ってきたのもある。

 

産後は、支店ができるのでそちらに勤務だそうな。

隣の市で距離があるので今の本店で今後お世話になるかまた別の美容院へチャレンジするか悩みどころ。

 

 

今回は、少し伸ばす感じで形を整えすいてもらった。

前髪もパッツンと短く切ってもらいデコが見える。

 

子どもたちに「切ったんだよ〜」って話して「知ってる〜」って言われてにへらにへら。

 

髪型が変わらなくともサッパリしたので気持ちも軽くなった。

 

長い髪型は似合わないから肩にかからない辺りまで伸ばそうか。

途中でむき〜となってまたショートに戻るかはその時の気分次第。

 

 

良い気分転換にやりました。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.